ポイントタウンの評価 評判 攻略

    ポイントタン   

運営会社
GMO株式会社

メールマガジン
多いクリックポイント付

ポイントレート
20pt=1円

換金額
100円

換金手数料
無料

家族登録
可能

広告還元率
高め

クリックポイント
かなり多い

ランク制度
あり 恩恵大




登録情報
性別
生年月日
登録情報
住所
ニックネーム
メールアドレス

年齢制限 16歳未満は保護者の同意必要です



GMOメディア株式会社は、GMOグループの会社で、基本性能が最強のお小遣いサイト
単体で資本金7億以上、グループ資本金50億円という超大手です。

広告利用還元率は高額で、無料で稼げるポイントコンテンツが豊富過ぎるくらいに充実しています。

Google Chromeツールバーは検索結果に広告利用が表示され、簡単にポイントタウンを利用できた事になるポイントサイト経由の手間さえ省くことに成功、全てのコンテンツが一級品、換金可能金額は100円~と類を見ない換金へのハードルがトップクラスに低いです。

サイト内の随所にポイントを稼げるコンテンツが散りばめられており、ポイント付きメールも頻繁に届きます。

ランク制度のボーナスが非常に高く使い込むこほどにお得に、最も注目を集めているポイントサイトです。

万が一不況で他社が傾くことがあっても、ポイントタウンだけは崩れることはないでしょう。
地盤の堅さは業界随一、もっとも注目される優良サイトの1つです。

ポイントタウンだけでお小遣いサイトのほとんどの利用方法が可能です。

危険性に対しても問題が無く、安全なお小遣いサイト、ポイントタウンに登録して、全く稼げないという事はないですね。

スマホも非常に多機能で、スマホの特性を利用したコンテンツが非常に豊富です。

  ポイントタウン攻略法  

ツールバーで稼ぐ
ツールバーポイント 

PC版には、わざわざポイントタウンサイトを経由せずとも、クリック1つでポイントが付与されるツールバーがあります。

登録時に50円相当のポイントも獲得でき、ポイントタウンを利用するのであれば、インストールしない理由がありません。
私がライトユーザーさんにオススメしているのはこの、ツールバーまかせでの利用です。

例えば、ポイント対象サイトだと知らずに経由せずに新規登録してしまったり、ショッピングで複数購入する際にいちいちポイントタウンを経由するのが面倒だったり…。
そのため、このポイントタウンツールバーはかなり便利です!

このツールバーまかせで、何か登録する時にポイントタウンを経由できるため、広告があればラッキーで、ショッピング、無料会員登録や高額案件にも対応している為、
最低換金額どころか数千円にもなる可能性もありますよ。


クリック、ゲームで稼ぐ

最低換金額に到達する為であれば非常に有効なクリックポイントです
補助的な役回りとして組み合わせ組み合わせの1つとして利用しましょう。

ポイントタウンのクリックポイントは時間がかかりますが、毎日利用する事で大体月に100~200円位はポイント獲得できます
もっと上を目指すのであれば高ポイントの物を優先して利用するのも1つの手ですね。

クリックコーナーの手軽さも利用することで、最低換金額に到達しないという事はありませんね。

無料コンテンツが豊富

無料ポイントのコンテンツが豊富過ぎるくらい充実している
無料でポイントを獲得できるコンテンツの多さはポイントサイトでトップ!
ゲーム1
ゲーム2
これだけではなく、まだまだありますよ

ミニゲーム系に加えて、アンケート、CM、スタンプラリー、クジなど、他社のポイントサイトで開催されているコンテンツは全て揃えている
毎日配信されるポイントメールもとても多いです。
このサイト1本で利用を考える人は、全てやり込んで稼ぎましょう


ランク制度


ポイントタウンには会員ランク制度が設けられていて、広告利用回数・獲得ポイントによって
ランクが決定されます。

ランクによるボーナスポイントはプラチナランクで15%!

プラチナランクになり7ヶ月目を迎えた会員全員に2000ptをプレゼントさらに大当たりが出れば
12000ptがもらえるチャンス!!まさに利用すればするほど得をするシステムです。


ログインすると毎日貰える宝くじ


毎日抽選の宝くじコンテンツが開催されており、
1日1回、宝クジページにログインするだけで宝クジ引き換え券が貰えます。
くじ宝

ショッピング、広告利用するたびに引き換え券が貰え、さらに、1等の当選申請がない場合、キャリーオーバーとなって最大4回分の1等ポイントが増えていきます!

毎日ページ訪問するだけで無料で宝くじ券が貯まって、大量ポイント獲得にチャレンジでき、しかも今は登録後一ヶ月は毎日10枚以上プラスアルファのくじが貰えます。



ショッピング・案件で稼ぐ


ポイントタウンのショッピングの還元率は高めに設定されていますが、利用した分が
還元される以上、利用しないとポイントを獲得する事ができません。

ただポイントタウンのGoogle Chromeプラグインは、お小遣いサイトで面倒な経由プロセスを無くせ、ポイントタウンに
登録したてでもすぐに最低換金額に到達する反則級のプラグインです。

ポイントタウンのランク制度はショッピングにも適用され、最高ランクのプラチナ会員においては維持する事でのボーナスもある事から最高ランクより上かもしれません。

ポイントタウンはランク制度がありますので高額案件の利用に適しています。
最初にショッピング等でランク制度を最大まで引き上げ、それから高額案件を利用する事で稼ぎが15%アップ!

ランクの期間は半年ですので、総合的にみるとライフマイルよりもランク維持が容易です。
高額案件の利用は、これだけで月1万円に到達する手段です。

まとめ

ゲームなど無料ポイントコンテンツが非常に充実しているので、このサイト1本の利用なら徹底的に網羅してゆくと良い。

業界トップクラスのランクボーナスの恩恵を受けるために早々とプラチナへ上げておきましょう。 利用する頻度を上げるほど稼ぎ効率も大幅アップ!
ツールバー・お得通知の案件は誰でも利用できるのですぐやるべし。

超大手企業の安定度と、多方面において、他のサイトのプラスαを設定しているサイトですから、利用しておいて損はありません。
ANAとJALの両方のマイルを貯めるのにも向いており、出張や旅行へ出かける人と相性の良いです。

楽天市場などの日常のショッピング利用を集中させてランクを上げボーナスを狙いつつ、モニターで大量ポイントを稼いでいくのが良いでしょう。
高額案件の利用はランク制度と非常に相性が良く、ランク維持も容易です。副業として記事作成やアンケート等を利用でき、非常に案件数が多いです。

お小遣いサイトで月数十万、正直友達紹介を利用しないと難しいと思います。だがそれができるお小遣いサイト、昔はかなりの量のサイトがあったと思います。
今ではそれを実現できるサイトって、もう数える位しか残っていないでしょうその数えられるお小遣いサイトの中でも、1、2位を争うのがポイントタウンです。

ポイントタウン入会
お小遣いサイトならここ
2ポイントタウン入会

登録はここからできます

どこがいい?おすすめポイントサイト (2019)